PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

入りにくい京都のレンタサイクル店ではいけない..!

「自転車店、入りにくい!」と聞いて気づきました。

IMGP6940

たしかに専門性ある物販の店ではたいてい、

敷居をまたぐと店主は表情を変えることなくこちらをジロと見て、

頑張って質問したのにわかりにくい説明がかえってきて、

そのあとは必ずシーンとなるので「すみません」と謝りそうになる、

そんな感じですよね。(笑)


主導権はなぜかいつも主にあり、

客なのに知ったかぶりでもしないと立場がありません( ̄▽ ̄;)


140909
9年半、

日本中・世界中の方々とたくさん話したオーナー亀岡には、

お店が職人対応(職人さんに叱られそうだけど)になる理由も、

お客さんがそれを感じていることもがわかっています。


だから私はパッシオーネで、

すべてのお客さんを笑顔でむかえ、

出発前には必要な話と余計な話をし、

サイクリングから戻ったときは「楽しかったですか?」と聞き、

さらにまた余計な話をします。


7a4434fe

笑顔でおむかえするのは、みんな「私のお客さん」だから。

余計な話をするのは、信頼関係をきずくため。

その日のことを尋ねるのは、楽しい気持ちになっていただくためと、

私が楽しむため。


他のお客さんが来るまで、ナンボでも話してもらってかまいません。(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp




京都の春夏秋冬はパシオーネのレンタル自転車で!!!!

京都は春夏秋冬の表情があるのでいつ来ても、

何度来ても新鮮です。 

そんな京都の四季を感じる一番の方法が自転車!


春、桜の京都。
IMGP3863


夏、祇園祭の京都。
IMGP5525


秋、紅葉の京都。
IMGP7434


冬、底冷えの京都も楽しめますが、

写真を撮っているヨユウがないので良い画像を持っていません。(笑)
鞍馬天狗



桜、蒸し暑い夏、紅葉、冷たい冬。

オーナー亀岡は四季の京都自転車旅を知っていますが、

すべて楽しく、すべての写真が美しいです。


京都の四季の景色に最も似合う自転車、そう感じました!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







KHS,タルタル―ガ,BD-1/バーディという自転車を京都でレンタル!

パッシオーネ京都は軽快に走る、

高級・高性能ミニベロに乗って京都の楽しい思い出を、

というレンタルサイクル店です!

IMGP0588

カゴにもなるボックスはパッシオーネのトレードマークですが、

3台だけボックスなしのミニベロがあります。


1台は「タルタル」と名づけたタルタル―ガという車種。
IMGP4931
タルタル―ガという日本製の名車で、パッシオーネ京都でしかレンタルできません!


もう1台は「エアロ」と名づけたKHSという車種。
IMGP2117
ブルホーンと呼ぶハンドルとシンプルなボディが特徴の、

扱いやすいミニベロです。



もう1台は棚の上にある特別車で「パシー」と名づけたBD-1/バーディです。
10352346_742770989110180_6737420447816994116_n
10段変速のパシーは限定車で、

ミニベロ界のフラッグシップモデルと言っても過言でない自転車です!




黄色いボックスは、パッシオーネだけにあるアソビゴコロ。

IMGP3354


“笑顔の京都自転車旅を”という思いでスタートしたので、

ボックスなし自転車をお選びになると残念に感じたこともありましたが、

柔軟になった最近ではオーナー亀岡、

「試乗ですか!?

そしたらカゴなしのこれがいいです!」と言えるようになりました


ご予約、お待ちしています!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp

*「パシー」は¥5250/9-18時;半日料金なし




プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
☆PASSIONEグッズ
  • 笑顔のレンタルサイクルでお洒落な京都自転車旅を!
  • シンガポールの本にパッシオーネ京都のオーナー亀岡!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気