パッシオーネ/パッシオーネでは特別車として、

BD-1 SPEED10をレンタルしています!

IMGP3073

BD-1を貸しているお店は日本中にあると思いますが、

京都の高級・高性能ミニベロ(小径車)専門のレンタルサイクル店、

パッシオーネ京都にあるのは中途半端なものではありません!

IMGP6633

『スピード10』という名のとおり10段変速。

ミニベロにそんなにギアいりますか?と言いたくなります。(笑)

IMGP3069
高級感を随所に感じる自転車なので、

サドルも革製のブルックスをセットしました。

IMGP5426
カーボンクランクをミニベロにセットするなんて、

やりすぎ!とさえ感じるくらいです。(笑)


IMGP3076

BD-1は18インチ。

SPEED10のフレームはアルミのモノコックなので軽量で、

取りまわしやすく驚くぐらい軽快に走ってくれます。


またBD-1はOEMと言って、

他メーカーからも同型で販売されるくらいの人気車で、

その10段変速の限定車をレンタルできるのはパッシオーネ京都だけです!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp