「サイクリスト?」とオーナー亀岡が尋ねるのは、

京都一番の自転車をレンタルしようとお考えの方は、

自転車好きであることが多いから。

32750564_1909416272411652_6753287824679632896_n

台湾からお越しになったエンカイたちはサイクリストではなく、

「この自転車に乗りたかったんだ!」と言ってくれました。

32667510_1847327618664893_6576116635558477824_n
フェイスブックを見ると彼らは、

結婚する二人を記念
撮影するお洒落集団?で、

「これに乗りたかった」というのは『京都×黄色い笑顔ボックスの自転車』が、

面白い写真になると感じたみたいでした。

IMGP1759

彼らが人を撮った写真はどれも非常に美しく、

話したときに感じたことや、

“そのグループ”が持っていた独特の雰囲気が理解できました。


お洒落自転車旅を提案する、

パッシオーネの自転車に乗りたいと感じてくれたことも。

「京都にこんなのある!」

「乗ろう、乗ろう!」

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp