車種指定の予約はかなり多いです!

予約札コピーする!
パッシオーネでは自転車の予約も承っております。

予約をいただくと自転車にお名前を書いた予約札を貼り、

来店をお待ちしています。

IMGP4836

もちろん予約なしでも空いておれば利用は可能ですが、

台数が多かったり、人気車種「UK」をご希望の場合は、

ご予約いただいたほうが確実です。

デイビッド@シアトル:180313

予約札の『○○さん』というのは、

「様」と呼ぶものと知って「さん」としていますが、

これは“親しみを込めて”などという一方通行なものではありません。


パッシオーネは「京都」の店、

互いに「さん」と呼べるようなキョリ感がちょうど、

いつも僕はそう思って店に立っているから。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp