パッシオーネ京都はこの5月18日で開業10年になりました。

ラッセルから

パッシオーネもフェイスブックページがあるのですが、

そのレビュー(感想)を27件もいただいています。


飲食店ならば「おいしかった!」などと簡単に書けると思いますが、

自転車レンタルの店の感想というの見つけにくいものだと思うので驚き、

とても嬉しく思っています!


23659449_1462781037109168_4007649361215553913_n

そのレビューを読むとほぼすべてに、

『オーナーがとてもフレンドリィ』

『ナオキは自転車を知っている』とオーナー亀岡の印象が書き添えてあります。


after_2

10年を振りかえると春夏秋冬、

お客さんと楽しくすごした思い出がありますが後悔や反省の毎日で、

今日は何のミスもなかった」と思える日は年に数日です。


高評価はうれしく頂戴し、

いつまでも皆さんに「楽しかった」と言って頂ける京都の店であるよう、

オーナーでいられるように頑張っていきます!


ありがとうございます


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp