パッシオーネは京都駅近くにある、

ミニベロ(折りたたみ自転車)専門のレンタルサイクル店です。


076

タルタル―ガ、ブロンプトン、KHS、BD1、BDフロッグなど、

「これが本当の自転車です!」という気持ちでオーナーが選んだ、

高級・高性能なミニベロをそろえました!


IMGP2530

メインバイクは10台あるタルタル―ガ。

前に黄色ボックスをつけて京都自転車散歩用にして、

「タルタル」と名づけました。


IMGP7440
1台だけあるグリーンの「タルタル」は限定発売されたものです。

リピーター限定レンタルとなっていますが、

出発前に「色、どれにしますか?」と尋ねると、

ほとんどの男性が「この緑」とおっしゃるぐらいグリーンのタルタルは人気です!


IMGP1119

パッシオーネの自転車は計算されています。


美しい一級の街に似合うのは、美しい一級の自転車。

おでかけの装いで来られた方に似合うのは、

お洒落で美しい自転車ですよね!


IMGP4931

カゴになる黄色い笑顔ボックスはパッシオーネのトレードマークですが、

1台だけボックスなしのタルタルがあります!

手荷物や買ったお土産を入れられませんが、

タルタル―ガの一日試乗車として楽しみながら乗ることができます。


photo_7

パッシオーネが選んだタルタル―ガは、

こいだらこいだだけ進み、

曲がりたいとき曲がりたいところで曲がり、

止まりたいとき止まりたいところに止まるという、

とても完成度が高いミニベロです。


元プロの競輪選手のオーナー亀岡が選びました!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp