車輪の調子が悪く、

早朝サイクリングをランに変更した日がありました。


42410887_10214266885479786_4781634180658233344_n

高3の娘も行きたがったのですが、

深夜まで受験勉強していて寝坊したので、

準備を待てないので自転車で伴走させました。



20年ぶりのランは、

走りかたもペースも何もわかりません。

自宅まわりを30分くらい走りました。

42428547_10214266886039800_6169021914208534528_n

その数日後のあるとき、

ニタニタしながら娘が「また走らへんの?」と言いました。

「また行こう」という意味。


見知った町内を、

ほとんどこぐことない自転車に乗っていただけでしたが、

私が息を切らせながら冗談を言ったこと、

自分はカメラ隊長になったことが、楽しかったみたい。


私とサイクリングに行くといつも、すべて笑いごとになります。


20620901_10211325197139416_5220344005735814422_n

娘を笑わせられるのは、

パッシオーネで日本中・世界中のお客さんとふれあい、

女性は男性にくらべて楽しむことが好きで
上手だと知ったから。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp