笑いながら「ブロンプトンもの、なんでも買ってしまうわ!」と、

UK(ブロンプトン)に乗られたユーザーさんがおっしゃいました。

image1

私「ハハハ そんなもんです。

僕なんか自転車に乗りはじめたころ、

サイクルスポーツセンターの売店で見つけた、

マウンテンバイクのイラストが描いてあったTシャツ、

大喜びで買いましたもん。2枚も!」


平嶋さんのスマホに!

「それはレーサーとは関係ない、

土産に買うペラペラのものだったんですが、

そのころの僕には宝物を見つけた気持ちでした。


2枚買ったのは確か、着古したときのためでした。

18のころです。ハハハ」



IMGP1252

自転車はそのように、とことん惚れてハマる趣味なのですが、

“努力して移動する”という乗り物、

どのような方々の趣味かは容易に想像できます。


パッシオーネの自転車レンタルのお客さんは、

みんなそんな方なのです!!


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp