美容と健康のためオーナー亀岡は毎朝、

5時からマウンテンバイクに乗っています。


ヒトケタ:181031

冷えた昨日の夜「いよいよ明日は冬ジャケットか」と用意した、

MAVICの赤いジャケットを着て出たら案の定、

今朝の気温はヒトケタでした。


日中の5℃と夜明け前の5℃はちがっていて、

暗闇では乗っていて身体も空気も温まってこないので、

ひたすらガマンのサイクリングになります( ̄▽ ̄;)


44999811_10214518656813912_5004678072926994432_n (2)
それでもマビックの冬ジャケットは高性能で、

きちんと防風防寒してくれて、

なかは体温であたたまるけれど発汗性はとても高く、

サウナのような状態にはならず、どういう構造なんだろうと思うくらい。


32187239_10213353117876167_3408110756158242816_n
城崎往復230㎞はまだ肌寒い5月でしたが、

楽しめた理由の一つがジャケットを着ていたから!


これがあれば何時でもどこでもどこまででも、

そう思える心強い相棒です!




30739383_10213215101625847_2611774938457047040_n

僕の早朝サイクリングは、

路面が凍る12月のなかばくらいまで続きます


早起きして出勤前に運動そしてシャワーというのは、

“自分の時間を作る”という意味で、

経営者の一つの時間のつかいかただと思うようになりました。


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp