我が家は家族のキョリが近いと思います。
 
17634316_10210198305567831_6711958601918803756_n

息子が鹿児島大学に進学が決まり、

鹿児島へ行ったことがない私、妻や娘は、

遊びに行くのとは違うんや...という息子の気持ちをよそに、 

引っ越し手伝いという建前のもと鹿児島旅行へ行きました。(笑)
  
  
息子以外は楽しい旅行、みんな笑いっぱなし。 

IMGP3324
  
  
「男は一人暮らしせなアカン!」などと言ってきましたし

厳しく育ててきたので放り出すことに不安はないはずだったんですが、
 
遠く鹿児島の地で家族で楽しく自由な3日間をすごすと、

い出すことや感じることも多く、

我々のもとを離れ一人で暮らすことになる息子に僕は、

京都へ戻る新幹線の改札で握手してサラと、

「がんばれよ」としか言えませんでした。


IMGP3458

    
我が子を一人で放り出す親の気持ちとはこういうもので、
  
これが親になるということだと感じました。


親という役割、

子の成長とともにたくさんのことを経験し、

たくさんのことを学びます。

  
PASSIONEオーナー 亀岡直樹
  

imgp0993≪ パッシオーネ ≫
http://www.passione-kyoto.jp

¥3,150 / 9-18時

¥2,100/9-12時・12-18時または雨天来店