「1台だけ借りたいんだ」
  
  
IMGP3536
















近くにある京町家の1棟まるごと借りれる京町家、

nao炬の座・別邸からお越しでした。

「あっ!そこのオーナー、知りあいだよ!!」と大きな声で言うと笑顔になり、

すこし信用して、心を開いて話せるようになった気がします。
 
宿泊した町家には2台しかないので、足りない1台をレンタルしに来てくださいました。  
 
  
  

二条城や哲学の道へ行くというので、

簡単にルート案内をすると笑顔で出発、

6時少し前にみんな笑顔で戻りました。
  
IMGP3550
















パッシオーネの自転車に乗った彼が、
返却手続きを書いてくれました。

[パッシオーネへのご要望]の欄は、『そのままで』。
 
これは店に対する最高の評価で、

経営していて最も嬉しい言葉ではないでしょうか!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


imgp0993≪ パッシオーネ ≫
http://www.passione-kyoto.jp

¥3,150 / 9-18時

¥2,100/9-12時・12-18時または雨天来店