開業10周年になるとお客さんは今、

リピーターさんか「グーグルマップで知った」とおっしゃる方です。


Googleマップ


グーグルマップに表示される店には評価の星がありますが、

知らない土地の店の情報ということで、

この星は大きな指標になるのでしょう、

「ここが一番、高い評価だったんだ」とお越しになる方は多いです。


fd23fea1


飲食店ならば味覚というのは人それぞれですが、

自転車レンタル店の場合は『店員の応対』か、

『自転車の乗り心地』の印象になるので、

星の数はほぼ正しいのではないかと私は思います。

このままでいい

Googleマップでもご感想でも高い評価をいただいてきたパッシオーネ、

いつまでも「このままで」と言っていただくため、

僕はもっともっと頑張ります!!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp