「UK」と名づけたブロンプトンは、メーカーこだわりの自転車です!

IMGP9790

イギリス製のブロンプトンは世界中にファンがいる名車で、

パッシオーネでも「試乗で」とか、

「これに乗っているから」という利用が多い車種。


IMGP9769

ブロンプトンの一番のこだわりは、

駐輪するためのスタンドがついていないこと。


停める際、

後輪を折りたたむようにする作業が必要なので、

出発前に
練習していただきます。

IMGP0157

特に難しい作業ではありませんがコツいるので、

初めての方にはうまくできません。

そんなコツがいる
動作なのですが時々、1回でできる方もあります!

IMGP0138

最初の1回でできる理由は、

体の大きさ、力、センスなどいろいろとあると思いますが元々、

とりたてて難しい作業ではありません。


なかなかうまくできなかった方でも戻られるころにはヒョイっと、

まるで自分の自転車のように扱われますから!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp