自分が動かないと、

「良い写真!」と感じるものは撮れないことに気づきました。

IMGP3864


例えば降りたバス停の近くを撮っても、

「京都やねぇ!」と感じるような写真はあまり撮れません。


たくさん足をつかって場所を変え、高さを変え角度を変えて、

人の目線や高さとは違う場所を探さないと。

IMGP3908


そんなときの自転車。

七条大橋から上賀茂まで自転車に乗ると、

「あっ、ここ良い!」と感じる場所が何度も出てきました。

IMGP3885


黄色いボックスのきれいな自転車ならば、

京都の景色の一部分にもなります。

「京都」の思い出の1枚のために、パッシオーネの自転車でどんどん動きましょう!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp