「うわっ、ベンジャミン!!」

IMGP3963 - コピー 
   
さらっと現れたフランス人のベンジャミンは笑顔で、

「前に来たのは7年前だ」 「ええっ!そんなに前だった!!?」。


すこし大人しい印象だったベンジャミン、

彼にも言いましたが以前にくらべ、さわやかな男前になっていました。  

「どうしてた?」とか「前はどこへ行った?」などと会話していると、

7年前のベンジャミンを思い出してきましたが。(笑)


友だちが待つという八坂神社へ笑顔で出発しました。
IMGP3965

  
7年前のお客さんにまた笑顔で会える。

これはパッシオーネが京都にあるから!

日本人も外国人もみんな京都が好き。何度も足を運んでしまう場所です。
 

そんな京都にあるパッシオーネ、

みなさんをお迎えする私の責任は本当に大きいです!

IMGP3988 
「もし明日、晴れたらまた来る!」とベンジャミンは言ってくれたので、

ワックスがけして待ちましたが、次の日は春の嵐。
 

桜が美しい京都、最後の自転車のお客さんになりました。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

   
IMGP6683自転車レンタル《パッシオーネ 》
http://www.passione-kyoto.jp

¥3,150 / 9-18時

¥2,100/9-12時・12-18時または雨天来店