「明日、待ってるわ!」という会話をしたのは昨日の夕方で、

日が定休日だということを思い出したのは


お別れしたずっと後でした。

アレックス・ビヨン@ノルウェイ:190307

いつもの電車でいつもの時間に出勤してきましたが、

傘マークがある天気予報。


『来てくれるかなぁ。。

もし来なくても、店の用事をしよう』などと考えていたら、

9時ちょうどに来てくれました!


「オレンジの自転車、似合ってる!!」などと話し、

伏見稲荷へむけて笑顔で出発しました。


P1050792


実は10年前の定休日にも、同じことがありました。


近くの旅館に泊まるカナダからの6人組でした。

戻ってから彼らに、

「実は今日、定休日だったんだ。

昨日、約束したから」と話したことは忘れません。


カナダ人
   
ユーザーさんが出ているので緊張感はいつもと同じですが、

どこか肩の力がぬけていて身も心も軽い、

今日はそんな休日出勤でした。


 
二人が無事に、笑顔で戻ってきてくれて、

「最高の自転車だ!!」と聞かせてくれたのでもうパーフェクトです!


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2

自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp