パッシオーネではオリジナルのロゴステッカーも販売しています。


ロードバイクなどにぴったりの小さいサイズ、

車に貼るような大きなサイズ、“京都”をアピールできるもの、という3種類。


☆「小サイズ」 (文字:12×1.5㎝)
030_3
@色 ライトシルバー・レッド
@¥730



☆「大サイズ」 (文字:20×2.5㎝)
IMGP0373 - コピー
@色 ホワイト・レッド
@¥1,050



☆「KYOTO入り」 (20×4㎝)
11351276_832430066810938_424060601163975545_n
@色 ホワイト・レッド
@¥1,260


PASSIONEのこのロゴステッカー、

これまで日本中・世界中の方にお買い求めいただき、

たくさんの方から「貼ったよ!」という写メをいただきました!

「前の車にPASSIONE!」というライブメールをもらったこともあります!


今、自分の店のロゴを世界中で見ることができるというのは、

まるで夢を見てるかのような嬉しさがあります!


imgp1503
imgp1548
最新のステッカーはパッシオーネのブロンプトン、

UKを正面から見たシルエットの反射ステッカー。

光を当てると反射して光るので自転車の後ろに貼れば、

あの赤い反射板のかわりになります!

@1枚¥280 2枚以上で¥250/1枚


京都自転車旅の思い出としてまた、

京都の自転車の店へ行った記念にいかがでしょうか、

パッシオーネ京都のロゴステッカー。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp