PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

2017年04月

パッシオーネ京都でレンタルできるブロンプトン!

PASSIONE/パッシオーネは京都駅の近くにある、

高級・高性能なミニベロ専門の自転車レンタル店です。

IMGP9414

パッシオーネにはイギリスの名車ブロンプトンもあり、

黄色いボックスをつけて「UK」と名づけてレンタルしています。


UKはブロンプトン購入前の試乗で予約される方が多い自転車ですが、

オーストラリア人のジェシーが「これを持ってるから!」とか、

台湾人のケビンとCCCは「ブロンプトンのチームを持ってるんだ!!」と言って、

パッシオーネのUKをレンタルしてくれたという、世界中にファンがいる自転車です。
IMGP6598


ジェシーはこの黄色いボックスを楽しんでくれましたし、

カメラマンのケビンとCCCは自転車のデザイン性を感じとって、

京都旅のお供にしてくれました。



IMGP7224

またUKには「さくらUK」という自転車があります。

これは桜の季節限定レンタルで生まれたのですが、

「かわいい!これに乗りたい!」という女性からの声がとぎれることなく、

夏になっても秋になっても京都を走り続けています!



パッシオーネのブロンプトン「UK」は、

「グリーンの自転車×黄色ボックス」・「ブラック×黄色」・「グリーン×桜」

の3種類からお選びください。
IMGP3163


京都を走るためのブロンプトン、

パッシオーネのUKで自転車旅はいかがですか?

PASSIONEオーナー 亀岡直樹
  
  
1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp






京都で最も高いレンタルサイクル店はパッシオーネ!

パッシオーネの自転車レンタル料金は、京都で最も“高い”です。

IMGP3863


京都のレンタサイクルの相場が1000~2000円ですが、

パッシオーネでは【¥3,150/9-18時】または、

¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店】というレンタル料金。

IMGP7088

料金が違う理由は自転車、サービス、店構えそなどありますが、

他店とまったく違うのはコンセプトの違いでしょうか。


日本中のすべてのレンタサイクル店が、

“移動手段の自転車を貸すこと”を目的としているのに対し、

自転車に乗る時間も京都の時間と考えるパッシオーネでは、

ユーザーのみなさんに楽しい京都の思い出を作っていただくことが目的。


そのための軽快に走る高級・高性能ミニベロであり、

明るい黄色いボックスなのです。

IMGP3162


私も経験ありますが、旅行先で自転車に乗ることはとても楽しいです。

それが京都の路地なら、幸せを感じてしまう方も少なくないはず。




お昼に来られて18時に戻られたお客さんから、

「すごく気持ちよかった!

もっと乗りたい..次は絶対、朝から来ます!」と聞くことは少なくありません。

“高い”かどうかは乗ってみてから、ということになるでしょうか。


オーナー亀岡がみなさんをお待ちしています!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp





パッシオーネ京都でバーディやタルタル―ガやKHSをレンタルする!

黄色いボックスはパッシオーネのトレードマークですが、

3台だけこのボックスがついていない自転車があります。


1台はレンタル料金も違う特別車「パシー」と名づけたバーディですが、
IMGP3076

ほかの2台は「タルタル」と名づけたタルタル―ガと、

「エアロ」と名づけたKHS
IMGP4931
IMGP2117



黄色のボックスは手荷物や買ったお土産を入れることができるので、

京都自転車散歩には外せませんが、

タルタル―ガやKHSの購入前に試乗したいというご利用の際などには、

これらの"カゴなし"をおすすめしています。
IMGP4961

「今日は山へ行きたいから」とおっしゃった方々が、

この2台をレンタルされたことがありますが、

「試乗したい」といらっしゃった方が「カゴつきにします!」と、

黄色いボックスの自転車を選ばれることも多いです!


imgp6683

「ここでレンタルするんだから!」と、

黄色いボックスのミニベロを選んで下さる方もあり、

オーナー亀岡は『ありがとうございます。正解デス』などと思ったりしています。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹
  
photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







PASSIONE京都の2階のレンタルルームで和カフェ!

自転車レンタル・パッシオーネの2階、

レンタルスペース「パッシオーネカフェ」は今日は、

和カフェ「みのり菓子」でのご利用でした。

  
IMGP4221

  
次から次へと来るお客さんの合間をぬってお邪魔しようと思っていたら、

トントントンとお菓子を持って下りてきてくださいました!!!

良かったら、これ召し上がって下さい。


「(待っておりましたという気持ちを抑えこんで)ありがとうございます!!

うわぁ~何でしょう、こちら!」

IMGP4195

ほうじ茶と抹茶のくず餅。

「ほうじ茶の葛餅って、こんな濃い色になるんですね!」などと言いながらいただくと、

あんみつがかけられた葛餅は、ふわふわトロトロ。


『知らなかった...葛餅ってこんなに美味しいもんやったのか。

材料にこだわり手作りするとこんなに“おいしく”作れるのか!!』

お客さんが、これを食べたら他のは...と言った意味がわかりました!

IMGP4201

そして餡ロールケーキ。

あっ桜!と思った、その小さな桜の花びらは砂糖づけしたものでした。


桜色の小皿にのったこし餡の小さなロールケーキは、

和洋のいいところだけを合わせた、そんな味。

IMGP4213


葛餅もそうでしたが餡ロールケーキも、

作った方の人がらがそのまま伝わってくるお味でした。

そんな主宰の人がらは、お越しになったお客さんを見ていても感じました。

IMGP0800

やさしいお味のお菓子をいただき、

やわらかな目をお持ちの方々を見ると、

自分がごっついヨゴレているように感じてしまっていました。(笑)(泣)(笑)


「みのり菓子」は金曜も、16時まで開かれていますので気軽にどうぞ!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp










京都でいい写真を撮るときはパッシオーネのレンタルサイクルで

自分が動かないと、

「良い写真!」と感じるものは撮れないことに気づきました。

IMGP3864


例えば降りたバス停の近くを撮っても、

「京都やねぇ!」と感じるような写真はあまり撮れません。


たくさん足をつかって場所を変え、高さを変え角度を変えて、

人の目線や高さとは違う場所を探さないと。

IMGP3908


そんなときの自転車。

七条大橋から上賀茂まで自転車に乗ると、

「あっ、ここ良い!」と感じる場所が何度も出てきました。

IMGP3885


黄色いボックスのきれいな自転車ならば、

京都の景色の一部分にもなります。

「京都」の思い出の1枚のために、パッシオーネの自転車でどんどん動きましょう!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
☆PASSIONEグッズ
  • ラッセルとレンタルサイクルのパッシオーネ京都
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 京都の旅館・都和と自転車レンタル店には必ず!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • 京都のコンタクトレンズは北野天満宮ちかくのミヤ眼科!
  • パッシオーネ京都で自転車をレンタルすると!
京都の天気