ジャンに「どちらでパッシオーネを?」と尋ねると、

「ここが一番、評価が高かったんだ!」と、

スマホでパッシオーネや他のレンタサイクル店の評価を見せてくれました。

18519875_10210648796789830_2066198741646683305_n

京都でPASSIONEだけが最高評価の五つ星!

分母(評価した人の数)が違いますが、

パッシオーネはすべてのユーザーさんが満点を下さったということ!!!


私もうご機嫌でした

どの方が投票してくださったんだろと思いながら。

IMGP4681

「行ってくる!」と彼も笑顔で出発、笑顔で戻りました。



鹿児島へ行く電車の時間が迫っていたのでバタバタとなりましたが別れ際、

「アリガトウ!」と笑顔で握手の手を出してくれました。


ランキングを見てきてくれたユーザーのジャン、

最高評価の理由を感じてくれたと、私は感じました。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp