「フレンドリィなオーナー」という言葉を、

外国人ユーザーから何度もいただきました。

IMGP4763

furendlyを直訳すると「気さくな」となるので悪い意味ではないでしょうけれど、

国民性がちがうと言葉の意味もちがいますから、

「フレンドリィな店主」って、どういう人間のことなのかなと思います。


IMGP4762

フレンドリィでないとは愛想ないということでしょうから、

みんなには親しみやすいと感じてもらったんだと思います。


京都のお店はどこももてなし上手で親しみやすい店主だと思いますが、

仮に私がそんなフレンドリィな店主だとしてそう感じてもらえる理由は、

私がパッシオーネの経営を楽しんでいるからだと思います。


店主の僕が楽しまないと絶対に、お客さんが楽しい店にはなりません!

IMGP3613
...というわけで、

パッシオーネの自転車のボックスのように京都の街に映える、

「Yellow!」という黄色のミニトート、買ってください。(笑)  ¥1,680(税込)


フレンドリィ店主のおすすめ!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2