「自分大好きなんですね!」というツッコミ、数知れません。(笑)

naokysjpeg

私がモチーフのこの「オーナーステッカー」を見てみんなが笑いますが、

これまで300枚以上も日本中・世界中の方にお買い求めいただいてきた、

パッシオーネ1番の売れ筋商品です!

photo_7

自分好きだから並べたのではなく、

お客さんの言葉からうまれた商品です。

もし本当にナルシストな店主なら、開業当初から販売していますから。(笑)

IMGP0885

オーナーステッカーが生まれたきっかけは開業の年の秋、

大阪から来た明るい女性三人組に、

「店長さんのステッカーないんですか!?」と言われたことと、

東京からのリピーターの男性の、

「亀岡さんに会いに来ました!」という言葉でした。

b629938d

「お客さんというのはモノではなく、ヒトにつくんです」ということを、

お客さんに教わりましたが確かに、

自分が何度も足をはこぶ店はそこの‟店主に会いに行って”います。

IMGP3963 - コピー

ワンピースやアンパンマンが"楽しい"漫画なのは、

主人公のキャラクタがはっきりしているからではないでしょうか。

店主のパーソナリティ(個性)が見えること、

京都の店で大切なことの一つだと僕は思っています。


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》

¥3,150 / 9-18時

¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 

http://www.passione-kyoto.jp