さぁ再開!と整えているところに「遅くなりましたけど!」と、

きれいな花を手にお越しくださったのは、

PASSIONEを建てた藤沢さん!

P1200170 (2)

新店のお店の前にならぶお花を見ると、

ほとんどは○○不動産など開業にかかわった会社からのものです。


パッシオーネの開店日にも、

藤沢さんのBホームさんから鉢植えの立派な胡蝶蘭をいただきましたが、

あれ
から12年たった今またいただけることを、

京都の店として誇りに思う一方でオーナー亀岡、

「良いものを建てたんだから、

これからもちゃんとやってよ」と言われていると感じます。

IMGP7145 - コピー

そうそう!と帰りぎわに藤沢さん、

昨日、ロードバイクを買ったんで、

ロゴステッカーください!」。


自転車は人と人の縁結びが得意みたいです


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_34945642237自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店 
http://www.passione-kyoto.jp