朝の京都駅でも街でも笑い声が聞こえません。

IMGP3210

梅雨の時期でも人影があるものですが、

今年は近くの旅館にお泊りの方が少ないせいか、

東中筋通に笑い声はなく、冬の京都を感じさせる静けさです。


初雪:161228


メルボルンでは再びロックダウンされた場所があると聞きましたし、

外国人旅行者の入国はずっと先になりそう。


緊急事態宣言解除のタイミングで


旅行しようという空気にならないということは今後、

ワクチンが開発されるタイミングしかないのでしょうか。


茜さんが#205と言ったので

京都に人が戻るのはずっと先。

こうなればパッシオーネ京都として、

新しい発信していかなければなりません!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店 
http://www.passione-kyoto.jp