脳が成熟するのは25才と何かで読みましたが、

若い方は中高年にない“ピュア”を持っています。

P1010096

2階のレンタルルームパッシオーネカフェ

本日のご利用は若い男女3人でした。


よごれていない、

と言った方がわかりやすいのでしょうか、

皆さんとても澄んだ目をしていて、

受け答えの言葉はどれも真っすぐ。

私が好きな、一生懸命に生きていると感じる真面目な方々です。



お帰りの際「ありがとうございました。」と頭を下げ、

「いい場所、ありがとうございました!」
「ありがとうございました」
「ありがとうございました」と返してもらうとしばらく、

あれは心の言葉、なんていい仕事、などと思っていました。

82910d99


未熟な子どもをピュアと感じますが、

ピュアな人を未熟だとは感じません。


老若男女のお客さんにお越しいただきますが、

若いお客さんはいつもピュアで、

大人の僕もこうありたい、こうあるべきと思う素直さをお持ちです!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_34945642237自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店 
http://www.passione-kyoto.jp









-----------------------------

これは、たくさんの人とコミュニケイションして出てきた結論。


他人とコミュニケイションを好まなかったり、

受け身で生きていたりまた、

触れあう人(お客さん)が若者ばかりでも、

同世代や年上の方、同性ばかりでは、

このことに気づかなかったと思う。


人生について言えば、

年上の経験者から教わることは多いが、

年下の人から学ぶことも多いような気がする。

-----------------------------