南禅寺から清水寺まで下がると言っておられたことを思い出し、

ルートート代表の神谷さんに京名物の店をメールしました!

IMGP4828

『お楽しみのところ、ごめんなさい!

八坂神社の少し南に「やよい」という、

京名物の「ちりめん山椒」のお店があります。

奥にカフェもあるので、もしよろしければ』とお伝えすると、

お戻りになったとき「行きましたよ!」と笑顔で!

photo_2

例えノープランの旅でも動き出すと、

急にハンドルの向きを変えることは難しいものです。


サイクリング中に突然ご紹介した、

予定になかった場所に立ち寄っていただけたことを嬉しく感じ、

ご紹介して良かったと思いました!

IMG_52

私が紹介するのは自分が足を運んだことがある場所で、

店長さんやオーナーさんと親しいお店ばかりです。


「パッシオーネの紹介で来ました」

「オーナーの亀岡さん、元気でした?」

などという会話を楽しんでいただきたいから!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル[パッシオーネ]
¥3,150/9-18時
¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp