開業前の目標でもありました、そう思っていただくこと。


gallerytop
*開業直前に撮った写真


あれから9年が経ちました。

たくさんの方がファンになって下さいました。

京都へ来たらパシオーネへ、と考えて下さるようになりました。

IMGP1930

それは日本の方だけでなく、世界中の方です!

京都がニューヨークやパリのように、

世界に開かれた都市だったんだと知ることになりました。

140909


9年、間3年くらい飛ばしたように感じるスピード。

記憶に残せていないお客さんも増えたと思います。

とても残念で申し訳なく思います。


私は開業前のブログに自分の心がまえの意味と、

出会った人との再会を願う気持ちで書きました。

「僕のパッシオーネはいつまでも京都七条にあります」

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル[パッシオーネ]
¥3,150/9-18時
¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp