「大阪のホテルに泊まってる」とのことでした。

トラヴィス@AU:170628

京都駅で検索してパッシオーネを見つけ、昼すぎにトラヴィスは来てくれました。


「どちらへ?」と聞くと、

すぐ近くの西本願寺そして、二条城や御所にも行きたいと言ったので、

「二条城は4時に閉まるから最初に行った方がいい!

戻ってきて開いていたら西本願寺だな」とコースを提案すると笑顔で出発し、

夕方、笑顔で戻りました。

IMGP5266


[返却手続き]にはパッシオーネ宛に、

『英語の説明も良かったし、とても良いおもてなしだ。

レンタル料金の意味がわかったよ!』という言葉をくれて、

帰りぎわには「また会おう」と手を差し出してくれました。



「高い...」と言われることが多いパッシオーネのレンタル料金、

乗って後悔ではなく納得したなんて、オーナー亀岡は最高の気分です!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル[パッシオーネ]
¥3,150/9-18時
¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp