朝の掃除をしていたら下からピンポ~ンと来客を知らせる音。

掃除中に新倉さん:170728

「うわっ、新倉さん!どうしたんですかスーツで!」

「いやぁ出張で京都へ来たもんだから、

ここに寄っとかないと悪いかなと思って」と、

いつもの楽しい口調で。

naokysjpeg

そして「いやね、なんやかんやと小銭が大量にたまっちゃって、

それを使いにパッシオーネに来ました」。


笑っておられましたが半分本当のようで、

じゃらじゃらと「イチ、ニ、サン、シー」とじゃらじゃらさせて、

「UK」と名づけたブロンプトンの反射ステッカーと、

「これ、いいですねぇ!」とオーナーステッカーをお求め下さいました。

imgp1503


「ここでこうやって小銭を消費すればいいんだ!

良いアイディアだ、これ!」


いやいや、新倉さん。。。(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ》
¥3,150/9-18時

¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp