「4キロもやせてる!!」

20294545_10211272657985970_6784498676087315872_n


今朝、久しぶりに体重計にのると...


「ええーっ!!4キロもやせてるやん!

たった1時間、たった2週間やで!!」



太る体質ではないのですが、

新陳代謝のおとろえや不規則な生活で私も、

お腹まわりなどそれなりに気になっていました。

体重もそれなりになってしまっていました。

20246088_10211252421240064_7435006884802303036_n

そんな体がたった2週間で4㎏!  …通販のコピーみたいやん

毎日の早朝ライド、かなり脂肪を燃やしていたみたいです!


食事は変えてません。

夕食は毎日「ウマイ!」とおかわりし、間食も同じようにしてきましたから、

この2週間の早朝ライドのお陰と言うしかありません。


あまりダイエットは意識してないので不正確ですが思いつく理由をあげると、

“軽すぎ”と感じるギアでくるくる回して乗っている*こと、

朝食前の空腹で乗って脂肪を燃やしている*こと、でしょうか

*運動量が多くなります

*食べずに乗ったら脂肪が燃える、だろうという個人的な理論

20621156_10211340048310686_7312094066979897122_n


ダイエットにもなってるけど一番の効果は、

生活にハリがでて、次の日がより楽しくなったこと。


同じ毎日を繰りかえしてる...と感じる方は、時間を作って自転車です!!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ》
¥3,150/9-18時

¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp