会員番号16番の鈴木さんは、開業した年の夏のユーザーさん。

「大阪の友だちに会いに来たんですが、

その前に京都で降りました」と遊びに来てくださいました。

鈴木さん#16

私は感じていただいていると思いながら、鈴木さんに言いました。

「あれからもう9年です!

お客さんが『ただいま』と言える場所にしたいと思って接してきたら、

そんな場所になりました!


何度もお会いできるので僕、

『お客さんの人生と並行してパッシオーネがある』なんて言いますが、

こうして毎年のように会って、

9年のことを聞かせていただくと本当に身近に感じてもう、

お客さんと店主という関係だとは思えないです!」。

IMGP5581


京都七条にある僕の店は今、10年目。

「ただいま」と言える店をつくっていたらとうとう、

兄弟みたいに感じるお客さんができてきたような気がしました。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp