坂上さんとも行きましたが私、

定休日にお客さんと、一緒に京都サイクリングに行くことがあります。



2011spring
最初は忘れもしませんスペインのリピーター、

マルタとルベンと北野天満宮から京都御所へ行った日!

*画像は龍桜園(りゅうおうえん)という茶舗で




IMGP9477
IMGP9626
香港人の3人組と行った嵐山、

お互いカタコトの英語でしたがすべての場面がとても楽しく、

すこし肌寒い秋の日の良い思い出です!



11866367_10205819642503991_2318001702800042498_n
2009年夏に行ったサマーツアー以来、

変わらぬおつき合いをいただいている広島のマイコさんとも行きました!

IMGP3830
マイコさんはいつもトートバッグをお求めいただいたり、

お友達にご紹介くださったりと、

長く親しいお付き合いになるのでお客さんを通りこし、

フレンドリィな気持ちで接してしまいます





女性がほとんどということに気づきましたが、

男性にとって自転車は一人を楽しむ時間でもあるので、

誘われることもないし、誘うこともないのでしょう。(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ》
¥3,150/9-18時

¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp