「何か貼りたいなと思ってたんです」と村上さん、

PASSIONEステッカー(KYOTO入り)を貼ってくださいました!

村上知子さんのトランク@鳥取:170812


パッシオーネではロゴステッカーを販売しています。


☆村上さんにも貼っていただいた『大(KYOTO入)

他府県や外国のお客さんには、

“京都”をアピールしたい方も多いと思い作ったもの。

エウジーニョがイスタンブールに@FB


☆PASSIONEだけの『
IMGP0373 - コピー
サラっと主張していただけますし、自転車に貼ることもできます。


☆日本人にも外国人にも、最もお買い求めいただいている『
030_3
ロードバイクの細いフレームを想定したサイズで、

風に流れるイメージのロゴはレーサーによく似あいます!


☆大(KYOTO入) レッド/ホワイト ¥1,260
☆大      レッド/ホワイト ¥1,050
☆小      レッド/ライトシルバー ¥730



IMGP6043

PASSIONEのロゴステッカーは、

「有名メーカーのものは面白くない」

「京都の店をアピールできる!」「京都の思い出」そして、

スポーツバイクに似合う、お洒落、ということで選んで頂いています!


京都七条にあるこだわりの自転車店のロゴステッカー、いかがです?

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp