大学の自転車部の先輩がサイクリング中近くの山で熊を見た!

20915655_10211447626080063_7225175723432839189_n


パッシオーネは京都駅から歩いて8分ですが私の自宅は田舎にあり、

出勤前にここで美容と健康のために毎朝、

5時に起きてサイクリングに行っています。


20883099_10211447626200066_3984163899274541561_n

山を切り開いてつくられた道をとおりながら今日、

『これからの季節、クマに遭遇する可能性めちゃくちゃ高いな。。

背中を見せて逃げたら間違いなくヤラれるし、

目を見てたらいいんかな。

後ろから襲ってくることないよな...』などと、

背後に気を向けながら真剣に対応を考えていました。(笑)

20882210_10211447627120089_8541418829187409328_n



「早朝ライド」そして「ウグイスライド」と名づけましたが、

「クマライド」になる日も近いような気がしてきた、

秋の早朝( ̄▽ ̄;)


京都自転車散歩の季節がやってきましたよ!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp