「ブロンプトン、あります?」という予約のお電話でした。

IMGP6598

「試乗会で乗っただけでは何もわからなくて、

購入前にもっとじっくり乗りたいと思って」


そして検索。

「京都でブロンプトンをレンタルできると知って!」と、

パッシオーネへお越しになる方は多いです。
IMGP6023

銀閣寺へ行くおっしゃったので近くにある、

豆かんというあんみつに似た和のスイーツの店をご紹介すると、

笑顔で出発されました。


IMGP1196

少し早い時間に、

紹介した豆かんの㐂み家(きみや)にもよって、

笑顔でお戻りになりました。


「ブロンプトン、良かったです。

このカゴがとても便利でした。乗っていて楽しいですし!」

IMGP3163

「UK」と名づけたパッシオーネのブロンプトンは、

手荷物や買ったお土産を入れられる笑顔ボックスがついていて、

京都自転車散歩用です。


イギリス製のお洒落な自転車で、選ばれる方もそんな方

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp