「お客さんですよ~」

アン・アリ@パキスタン>UK:170906

2階で開店準備をしていると玄関の呼び出し音と、

「お客さんですよー!」という七条通の酒屋さんの声が聞こえました。


下りると二人の大柄の外国人と一緒で、

「2~3時間ぐらいレンタルしたいんだ」とのこと。

IMGP6113

半日レンタル(9-12または12-18時)の二人は、

鴨川の河川敷から植物園へ行き、12時に笑顔で戻りました。



「午後は?」とたずねると「大阪へ行く」

「大阪城?」

「いや、ショッピング。

シュプリームのシャツを買うんだ!」


「んっ?それ何!?書いて」と言うと、

書きながら「日本では『ア・ベイシング・エイプ』で、

我々はシュプリームと呼んでる」
IMGP6120

「知らんわぁ・・・あっ!エイプか!!わかったゾ!!!」


ゴリラかサルか知りませんが少し前、

そんなシルエットのTシャツをよく見かけたのを思い出しました。


「ロンドンで人気なん?」と尋ねると、

「あぁ。1店しかないんだ」
大阪へ買い行く。イギリスには1店しかないんだ!


お別れの際「日本には世界中のもの、なんでもあるからなぁ。

大阪、楽しんできて!」と言うと、

笑顔で握手の手を出してくれました。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp