「どちらで当店を?」とお尋ねすると今、

「『ことりっぷ』で知りました」または検索でというお返事がほとんどです。

IMGP0946

ことりっぷ誌は人気の京都本ですがライバルも多いです。


またパッシオーネは、

特に宣伝広告もせず9年半やってきました。

ネット対策もしないので「商売っ気ない」なんて言われるぐらいです。


IMGP2963

そのような状況ですからお客さんは今、

ココを“見つけ”て“選んで”来てくださった方ばかり。


だからオーナー亀岡はいつも、

みなさんと近いところにいると感じるのかも知れません。


澤田さんから沖縄土産:170705

そんなお客さんにいただいたお土産、

帰宅して僕がうれしそうに「これ、お客さんにいただいたお土産!」と話すと、

妻は「良かったね!」とだけ言います。


妻も商売っ気ないみたい。(大笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp