「タルタル―ガに乗ってみたくて検索したら!」

及川さん@東京:170913

ミニベロをお持ちの及川さんは、

ミニベロ本を見ていて気になったタルタル―ガ、

検索したらレンタルしている店が京都にあると知り、

お越しくださいました。

IMGP6212
手続きを書いて「これ、取りつけて良いですか?」と、

持参したブルックスのサドルバッグを取りだしました。

買ったお土産などを入れるとのこと。

IMGP6215

サドルバッグを慣れた手つきで装着し、

嵐山へ向かう桂川の方へ笑顔で出発されました。

IMGP6218

「いやぁ~良かった!

折りたたみとは思えない走行感でした!!」と笑顔でお戻りになり、

タルタル―ガを存分に感じていただけたみたい!



御所のワダチ


パッシオーネ開業前の私、

及川さんと同じようにミニベロ本を見ていてタルタル―ガが気になり試乗、

納得の走行性能でパッシオーネのメインバイクに決めました。

IMGP4936


「タルタル」と名づけたタルタル―ガは10台ありますが、

及川さんが乗られたのは1台だけある、カゴなしの「タルタル」です。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp