京都自転車旅を楽しむためのブロンプトンに「UK」と名づけました!

IMGP3163


韓国からのご夫婦と中学生の、
 
3台ある「UK」と名づけたブロンプトンを、車種指定のご予約でした。

チャンジェ@韓国:170918
奥さんはピンク色のボックスがついた「さくらUK」をセレクトして、

笑顔で出発しました。

IMGP6414

京都の路地をならんで走る3台のUK。

思わず私、後ろから「ごっつい格好いいわ!」


IMGP3154

お洒落な雰囲気がただようブロンプトンは、

デザイナーのこだわりがつまったミニベロで、

世界中にファンがいるイギリス製の名車。

IMGP1858


ブロンプトンはカゴなしで乗る折りたたみ自転車ですが、

手荷物や買った土産を入れるカゴになる笑顔ボックスがついた、

「UK」は京都自転車旅を楽しむためのブロンプトンです!

PASSIONEオーナー  亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp