出発したチャンジェが七条へ出ようとしたときのこと。

IMGP6414

後ろからパッシオーネにあるような車輪が小さい自転車に乗った男性が、

ビューンとすごい勢いでやってきました。


IMGP6416
かなりスピードは出ていましたが、

身体と自転車が一つになっていません。


自転車の違いもありますが“乗れていない”印象が強く、

セッティングを変えればもっと乗りやすいのになぁ...

と思っていました。

IMGP6273


パッシオーネは高級・高性能なレンタル自転車を提供している店ですから、

元プロの競輪選手だったオーナーが、

軽快にこげて格好良く見えるポジションをご提案しています。


もちろん多くの方には初めての自転車ですから、

こぎやすさやルックスよりも安全優先で!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp