美容と健康のための早朝サイクリング、今も続いていますよ。21269783_10211539984628969_213433097_n

今朝は2つの秋冬アイテムを導入しました。


小さなLEDライト!
21761957_10211698402749323_65727370698420359_n

通勤の車がビュンビュン飛ばす朝5時の田舎道、

ここ数日かなりビビりながら乗っていましたがLEDライトは、

「怖いモンなし!」なんて言いたくなるような明るさで、

遠くまで自車をアピールしてくれて大安心!




もう一つは、ネックウォーマー!
22045725_10211698403069331_692294923842470203_n

「首をあたためると20倍あたたかい」らしいのですが、

ひんやりした秋の早朝、首元のホクホクした感じがたまりません! 

下はいまだにハーフパンツですが



不安や寒さというストレスから解放された今朝のサイクリングは、

楽しくてしかたありませんでした。

19961410_10211129304962234_1509947461848557571_n
「美容と健康のため」というのは冗談ではありません。

元プロの競輪選手が言って続けているのですから、ホントのことです!!


パッシオーネ京都の笑顔の自転車旅は、

“心の美容と健康のため”のものですが!(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp