「お昼、まだなんです」とおっしゃった須田さん。

IMGP6584

「ご提案ですが、

この家の裏に美味しいパン屋さんがあるんですが、

そのお店のパンを鴨川の河川敷で食べるっていかがですか?」


すると須田さんの笑顔がさらにやわらかくなり、

「いいですね!」というお返事でした。

IMGP6586
美味しいパン屋さんから戻り、

「そこに100円の自販機がありますよ」と飲み物も仕入れて、

お気に入りのさくらUKに乗って、

笑顔で河川敷へ下りられる七条大橋へ向かわれました。

IMGP6590


哲学の道まで行き、ご紹介した㐂み家(きみや)にも寄り、

笑顔で戻られました。

IMGP6599

そして書いていただいたご感想が、、

IMGP6609

『京都の町内をゆっくりながめられて楽しかった』。


それです!

京都でパッシオーネのレンタル自転車を選ぶということは、

「京都」を感じ、楽しむ最高の方法を選択だと思うのです!


とても明るく元気な須田さんのご感想でした。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp