パッシオーネの開業は2008年5月18日(日/大安)でした。

お客さんがすくなかった最初の年は、

すべてのお客さんの顔を覚えていたと思います。

キンさんとレベッカ@桜


あれから9年半たちました。

お顔を覚えているお客さんと、(失礼ながら)忘れてしまったお客さん、

その数が逆転しているような気がします。

外岡さんと

私はお客さんとまるで友人知人かのように、

たくさんお話しすることがほとんど。


お客さんは楽しく話した亀岡が、

自分のことを覚えていると笑顔でお越しになるでしょうから、

もしそうでないとなるとガッカリされるでしょう。


もう行かんとこうと思うかも知れません。。

ジャコモ@フランス:11092123


『出会った方々の名前を忘れてしまうのはイヤだ』と、

開業した年のブログに書いたことがありました。


私はリピーターさんをいつも、

「おかえりなさい!」という気持ちでお迎えしていますので、

お姿を見たとき「あっ!」と笑顔で言えたらお互い、どんなに気持ちいいか!


なんか良い方法ないのかなぁ...

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp