近くの旅館にお泊りで昨日、予約のお電話をくださいました。

日野さん@神奈川:17101

行先はお決まりでなかったので、

「では清水寺なんか、いかがです?」「いいですね。清水寺、行こうか?」

となりました。


「清水寺へ行く坂の途中にあるオッジというカフェの、

ハッシュドビーフライスが絶品です!

オーナーが楽しい方でして、また行きたくなるお店です。


この黄色いカゴの自転車で行けば歓迎してくださいますよ!」とご案内すると、

笑顔で出発されました。

IMGP6676

ご案内した清水寺そしてオッジ、東山のお寺を楽しまれ、

笑顔でお戻りになりました。


パッシオーネの自転車には『カゴが便利』という感想をいただきました!imgp0895

前かごにもなる黄色の笑顔ボックスは、

“乗る人を笑顔に、すれ違う人を笑顔に”というパッシオーネのトレードマーク


ミニベロにはカゴがないものですが、

手荷物や買ったお土産を入れられる“カゴ”つきのパッシオーネのミニベロは、

京都自転車旅専用のミニベロなのです!


またお会いできる日を楽しみにしております。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp