パッシオーネカフェでコーヒーを飲んでいただきながら、

ご婦人方と話していました。


PASSIONE

「10年ほど前に三途の川を見るような事故にあって、

人生観が変わってはじめたのがこの店なんです」


人生の先輩にこんなこと言うの恥ずかしいですがと前置きして、

「僕、事故でいろいろ学んだんですが一つが、

これからは楽しんで生きようと思いました」

ミヤ眼科から


「その気持ちって、いまも変わらないの?」と、あるご婦人。


「あっ、そうか!!!

考えたことなかったですけど、

あのときの思い、今も同じです!

そんな気づき、あまりないですよね!


悟った、ということかも知れませんね。ハハハ」


IMGP5581

PASSIONEはパッシオーネと読み、情熱という意味。


熱い名前をつけたのはいいけど...と思ったりもしたけど、

私は今も事故にあった13年前、開業した9年半前と同じ、

熱い気持ちで今を生きれているみたいです!!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp