「OPEN屋!?」と言われそうなデザインですが。(大笑)

 IMGP0914

パッシオーネの料金バナーはこのデザイン。


日本人はたくさん字がならんでいると、

「ひらがな」「カタカナ」「漢字」の順に目に入ります。

ほとんどの方が「アルファベット」は読みませんし、

看板の細かな字なんて読みませんから、

ここには必要情報だけを書きました。
IMGP0911

つまりこれをパッと見て、

我々が読むのは「レンタル」の文字だけです。


よくある通りすがりの方の「レンタルだって~!」という反応は、

“わかりやすい”デザインと確信できるリアクションなのです

IMGP5581

店頭でこのバナーを持つ「カエル号」もレンタル車。

小柄な女性やサイクリストの保護者と一緒にお越しになった、

お子さんに乗っていただいています。

100809_10

もちろん「カエル」ことBDフロッグも、

一級のミニベロですのでご指名レンタルも少なくありません!

PASSIONEオーナー 亀岡

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp

*カエルは¥2100/9-18時