パシオネポロの背中にプリントされているカメ、

オーナー亀岡のデザインです。

カメのシルエット@PIG

カクカクしている頭や足で自転車を表し、

縁起物と聞いた太い“しっぽ”には、

生き物のやわらかさを描きこみました。


この“しっぽ”、実は...

21208712_10211513697211800_1405421477_n
...背中に生えたコケが伸びたものらしいです!

コケが生えるくらい長生きしている、ということみたい。


カメが好きで何匹も飼ったことがありますが、

先日の早朝サイクリングで出会ったカメを見て初めて、

本当に甲羅にコケが生えると知りました!

IMGP8954

店主がカメオカだからパッシオーネは縁起がいい場所!


...なんて言えませんが、

サイクリングからお戻りになると皆さん必ず、

笑顔で「最高でした!」とおっしゃいますよ!


ありがとうございます

PASSIONEオーナー 亀岡

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp