レンタルサイクル・PASSIONEの2階は「パッシオーネカフェ」で、

サイクリング出発前、持ち込んだランチを食べたり、

帰着後にお休みいただけるような場所になっています。

IMGP6387

本棚には主に京都本が置いてありますが、

一番下の段にはパッシオーネの企画書や設計図とならんで、

2冊だけが書籍が置いてあります。

IMGP6762

これらはオーナー亀岡が開業前に読んだ“理屈っぽい本”。


本当はブックカフェのようにたくさん並べたいし、

置きたい本は何冊もあるのですが、

私の本はどれもサイドラインや折り目、メモでくたくたになっていて、

他の人にはかなり読みにくい。

IMGP6770

この2冊がちょっとマシというだけ。(笑)


そんな読み方をするのは私だけだと思ったらあるお客さん、

コーヒーを飲みながらニコニコと「私もです」おっしゃいました。

IMGP7102

キッチンもある「パッシオーネカフェ」、

小さなレンタルスペースでもあるのでミーティングやセミナー、

誕生日会など10人程度までの企画があればどうぞご利用ください。


本棚にはあまり面白い本はありませんが。(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp