「有田より俺のほうが強い」と思っていましたが、

実際に対戦するとかなり苦戦していました。


それでも私は、あいつよりテニスが上手いと思っていました。

@御所メインストリート自転車アップ

どうやら人は基本的に自分を贔屓してしまうみたい。


どんなことでもたいてい、

「自分のほうが勝る」と思った人とは同じくらいで、

「同じくらい」と思った人には負けているものみたい。

御所のワダチ

自分に甘い頭は相手の立場に立ってみるとか、

自分を否定するという発想を生まない、

ということに気づいたのは開業して数年後でした


ただ男は、経営者は特に、

「自分の方が強い!」と思う勇ましい気持ちがないと、

前へ進めないことが多々あるような気がします!

IMGP7319

有田くんは自分の方がテニスが上手いとわかっていましたが、

僕はそれを認めることができませんでした。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp