「11時くらいに行きます」というお電話でした。


「12時以降のご来店ならお安くなりますが?」と言うと、

「知っていますが、それでは時間がもったいないので!」。

IMGP7090

お二人は笑顔で出発、

清水寺など東山の寺社を楽しみ、笑顔で戻られました。


パッシオーネの京都自転車散歩を存分に感じていただけたみたいで、

お戻りになって一言めが「助かりました!

自転車でしか行けないところがあったから」でした。

女性は「かわいいー!と何度も言われましたよ!」とおっしゃいました。

IMGP6578


「時間がムダになる」という言葉は、

「安くなる」などと言った私が一番聞きたかったお返事でした。
imgp0895

『京都で自転車に乗る楽しみを提供』というパッシオーネの京都自転車旅、

できれば半日ではなく9-18時の間で乗ってもらいたい、

というのがオーナー亀岡の気持ちです。


「あっという間でした..次は朝から来ます..!」という声、何度もいただいたから!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp