『時間ないのに、手がこんだサンドイッチありがとう!』

IMGP1117
京都の食事処はどこも美味しいのですが、

かたよりが出て続かなくなり、

オーナー亀岡のお昼はもうずっと妻が作る弁当です。


その弁当を食べるとき私は、

『今日の弁当、美味しい!』と妻にメールすることがあります。


喜ばせようとか何かを期待してという理由ではなく、

評価を聞くとうれしいだろうし、

もっと美味しいものを作れるようになると思うから。

080701・ブーケ@みっきぃさんより

母親はみなさん同じだと思いますが、

夜遅く寝て朝早く起きて、

パパパと弁当を2つも3つも作ってしまいます。

男にはこんなこと絶対にできない、とさえ思うようになりました。

IMGP7181

ときには『シンプルやな、今日は』なんて言いますが、

どのメールにも必ず最後に『ありがとう』を添えます。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp